SSブログ

ハンディGPS Garmin eTrex 30 [撮影機材]

 
最近はパール富士撮影で、独りで山に入る事が多いのでGPSを導入する事にしました  (^▽^)

P1010720.jpg
LUMIX DMC-G2 + LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. + SB-800

アウトドア用ハンディGPS Garmin eTrex30 です


国内未発売、Garmin eTrexシリーズ待望のNEWモデルです。

マニュアルはもちろん英語. 電池は付属していません。

英語版なのですが、メニューだけは日本語の物を購入しました。




P1010724.jpg

地図(桜木町駅周辺)はもちろん英語表記です。




P1010723.jpg

しかし、カスタムマップを載せる事が出来ますので

この様にカシミール3Dからの地形図を取り込む事が可能です。


とりあえず無料の地図で何処まで運用出来るか、試してみたいと思います。


 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

3010

新兵器機、来ましたね!
地図が出るので良さそうですね。
3枚目掲載のカスタムマップ、もうこのページ表記したら鬼が笑ちゃいますよ!

by 3010 (2011-12-29 22:04) 

begenn

3010 さんへ
来ましたよ~
地図はカシミール3Dから切り出して、簡単に出来ました。
(⌒-⌒) 来月は、ここで会いましょう!
by begenn (2011-12-30 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れの披露山公園剣ヶ峰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。