SSブログ

剣ヶ峰 [富士山]

 
P1000065.jpg
2011年12月10日 撮影  静岡県富士宮市内野
LUMIX DMC-G3 + FC-50 + Ai TC-200  1600mm相当 ノートリミング   
拡大はコチラ→ GANREF





この日は、満月が剣ヶ峰から昇って来るはずでした.

でも結局.. 雲で邪魔されたんですが...



今年、剣ヶ峰から昇る月を撮れたのは一度だけ.

来年はもっと撮れる様に頑張りたいと思います。



今年の更新は、これにて終了~

皆様 良い年をお迎え下さい。 来年も宜しくお願い致します。

 
タグ:FC-50
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

えいちゃん

今年は、何度もniceを頂き
ありがとうございました
来年もお互いに頑張りましょう
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください
by えいちゃん (2011-12-30 13:18) 

元山陽ちとせ

1600mmノートリミングでここまで写せるんですね。
凄いです。
良いお年をお迎えください。 
by 元山陽ちとせ (2011-12-30 19:49) 

林 孝信

今年はお世話になりました。
今年の最後に、富士山の剣ヶ峰とは縁起が良いです。

来年もよろしくお願いします。
by 林 孝信 (2011-12-30 23:52) 

begenn

えいちゃん さんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました。
パール富士が主ですが、頑張りま~す。
来年も宜しくお願い致します。


元山陽ちとせ さんへ
ブレは大敵ですが.
写るんですよ~ (笑)
来年も宜しくお願い致します。


林 孝信 さんへ
年末らしい在庫が無かったので、苦し紛れの超望遠です...

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
by begenn (2011-12-31 17:32) 

3010

こんばんは!
剣ケ峰!ノートリは凄いですね。
向かって右横の小さな建物は展望スペースなんですよ。
ここから顔も出せるので、夏だったら顔まで写りそうですね!
(大沢崩れの淵にも立てますし)
来年は、begennさんが麓にいそうな日に富士山登りますので、撮って下さい(笑)

来年も宜しくお願いいたします。
by 3010 (2011-12-31 19:35) 

begenn

先ほどは、お疲れ様でした(笑)
凄いでしょ~ 天体望遠鏡の威力です!
ははは~ 連絡頂ければスタンバリますよ♪
でも. 夏は無理です..
気温が高いと、大気の揺らぎでユレユレになります...

こちらこそ、来週から宜しくお願い致します。
by begenn (2011-12-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。