SSブログ

温泉サル [動物]

猿好きな嫁と一泊で、長野まで行って来ました~
P1000218.jpg
2012年3月18日 撮影  長野県下高井郡 地獄谷野猿公苑
LUMIX DMC-G3 + LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.




長野県の北部、地獄谷野猿公苑の温泉に入るサル


Cyber-shot DSC-HX5V



詳細は、嫁ブログにて


 

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

みつなり

しばらく温泉行ってないなぁ
by みつなり (2012-03-20 18:15) 

begenn

みつなり さんへ
いいお湯でしたよ~  ^^
by begenn (2012-03-21 08:50) 

3010

おはようございます。
♨温泉良いですねー!
いつも思うのですが、このお猿さん達は湯冷めしないんですかねー?
夜は山に帰るんですよね?

自分は19日にダイヤFなので大野山に向かったのですが、新松田に着くとかなりの曇り空になりで、そのまま御殿場線には乗らずUターンするという、小田急の旅をしてきました。
この山、車道もあるけど18時〜6時はゲートが閉まるんですよね・・・
頂上からで無く、登山道から見える富士山ビューポイントチェックしたかったのに・・・


by 3010 (2012-03-21 10:35) 

begenn

3010 さんへ
こんにちは。
温泉!いいっすよね~
汗腺が少なく、汗をあまりかかないために
湯冷めはしないみたいですよ!
夜は山で寝てるみたいですね。

乗り鉄ですか?
大野山はゲートが閉まります。
以前撮った時には、ゲートの下にバイクを止めて歩きました。
夜景が綺麗ですよ!
http://blog.goo.ne.jp/begenn/e/435be3f2d1d2b66508fe11c1c942adac
松田山の河津桜、今週が見ごろですよ~
by begenn (2012-03-21 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mt. Fuji and stars歴史の宿 金具屋 ブログトップ