SSブログ

歴史の宿 金具屋 [建物]

 
歴史の宿 金具屋
702_4306.jpg
2012年3月18日 撮影  長野県下高井郡 渋温泉
Nikon D700 + Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF)   
拡大はコチラ→ GANREF



宿泊客は、建物の前で記念撮影をしてもらえます。

私達が泊まったのは、金具屋のお向かいにあるいかり屋



702_4329.jpg
2012年3月19日 撮影  長野県下高井郡 渋温泉
Nikon D700 + Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D(IF)


昨夜は雨でしたが、翌朝は雪が舞ってました。


またまた詳細は、嫁ブログにて




nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

tochi

綺麗な宿ですね
by tochi (2012-03-22 12:38) 

みつなり

ライトアップされた金閣寺みたい。
by みつなり (2012-03-22 16:40) 

begenn

tochi さんへ
なかなか綺麗でしたよ

みつなり さんへ
渋温泉. ちょっと遠いけど良い所でしたよ。
by begenn (2012-03-23 19:13) 

らな

おひさしぶりです。
ちょこちょこ遊びに来ては、綺麗な写真に見とれてます。
お猿さんのふわふわな毛やお宿の夜の姿と雪姿が素敵です☆

begenn さん、D800は入手されましたか?
なんだかネットであれこれみると、悪いところが全くないくらいスンゴイ仕上がりって意見が多いみたいですね。この前CP+に行ってウチの旦那さんキャノンからニコンへの切り替えを決意したみたいで、この前全部うっぱらって一通りそろえてきましたよ・・・妻としてはお財布が・・・お財布が・・・というところです。写真見るとやっぱり違うなって思います。最初っからニコンにしときゃよかったのにさ~なんて、横から言ってる感じです。でもD800がまだ手元にないので、ブーブー文句言ってます。

富士山の綺麗な写真、楽しみにしてま~す☆


by らな (2012-03-26 19:03) 

begenn

らな さんへ
どもども~
最初は嫁に、日光に行きたい!って言われたんですが.
温泉・猿・東照宮!! が良いとの事で..
何故か、長野になっちゃいました (^_^;)

D800は未入手です。
D800Eを見てからと思います。それに出始めは高いし...
D800! 本当に良いカメラみたいですよね~
でも、D700もあまり不満が無いので、もう少し我慢します。
旦那さん、キャノンを売っちゃったんですか~  (ノ゚ο゚)ノ
私なら、売らずに増やすかも(爆)

富士山. 最近.. 撮ってないっすね~
by begenn (2012-03-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉サル太良ヶ峠 ブログトップ