SSブログ

買ってません!予約もしてません!! ニコン D800の高感度を試してみました [撮影機材]

 
あ~あ. ついに触っちゃった...
_DSC0174S.jpgiso6400


D4を撮ったのがD800ですが、ストレス発散にD4では連写しちゃいました(笑)


ブログサイズでは、良く分からないので ガンレフに詳細を載せました。


それにしても凄いですね D800!

近所のヤマダ電機で安くしてくれるみたいですが、納期が未定...

予約しても3ケ月以上かかるみたいなので、買いたくても買えませんねぇ

 
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

みつなり

さわっちゃましたね・・・
もう少し連写が早ければなあ。
by みつなり (2012-07-01 22:22) 

begenn

みつなり さんへ
ついにさわっちゃいました. 在庫が無くて良かった(笑)
クロップで秒5コマじゃダメですか? 私には十分です ^^
by begenn (2012-07-02 06:58) 

3010

おはようございます。
今日(今月か)のパールはダメぽいですね(涙)
←の天気予報では午後晴れるのかなー・・・ビミョーですね
明日だと遠いしなー(勝負がかけられない)

横浜ヨドバシ、1日違いのニアミスでした。
最近、横浜ジョイナスのカフェでの打ち合わせが多く
週1くらいで横浜ヨドバシへ行っちゃてます。(笑)
ちなみに今度は6日金曜日!
(パールがあるので金曜日にしてもらいました)
自分はペンタK30モックが全色置いたあったので、
それで遊んできました。
クリスタルブラックがカッコイイ(買わんが)
by 3010 (2012-07-02 09:28) 

begenn

3010 さんへ
おはようございます!
空が明るくなって来ましたが...  今日はパスします (T^T)

ペンタはノーマークでした(笑)
D800の設定をいじってたら、店員のお姉さんに声を掛けられました.
横から見たら買いそうな客だったんでしょうね~

あ~あ. 触ったら欲しくなっちゃいましたよ(爆)
ヤマダにD800モ. 予約しちゃおうかなぁ   (´ ▽`)
by begenn (2012-07-02 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。