SSブログ

Nikon D800E [撮影機材]

 
予約していたブツが届きました~
702_5285.jpg


4月末に予約して、昨日届いた ニコン D800E です



GWに知人のいるヤマダ電機に行ったんですよ. 冷やかしで...

3ヵ月待ちで良ければって条件でしたが、思ったよりも安かったので

現物を見てないのに予約しちゃったんです   (・・。)ゞ



昨日は缶ビールを買いに行ったんですが

ちょうどお店に届いた所だったみたいでラッキーでした ^^


PS  あまりにも嬉しくて写メしちゃいましたが、お仕事中でしたね. すみませんでした  <(_ _)>

 
タグ:D800E
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

みつなり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
by みつなり (2012-07-16 09:55) 

begenn

みつなり さんへ
梅雨明けに間に合いました~  d(⌒o⌒)b
by begenn (2012-07-16 11:09) 

3010

ついにキマシタネ!!!

昨日、セミナー中にメールを貰い(自分の出番は済んでいたのでOK-笑)、回りの人にシャメを見せまくちゃいましたよ!
E話で盛り上がりました。
by 3010 (2012-07-16 11:28) 

begenn

3010 さんへ
いや~  お騒がせ致しました。
私もガキですね...  後先考えずに行動しちゃいました.
個人情報を見せないで下さいよ~  (*^.^*)
今夜が初陣!
スカイツリーと月・朝陽を絡める為に川崎方面に出撃します。
by begenn (2012-07-16 12:43) 

元山陽ちとせ

ご購入おめでとうございます!
D800Eはいいカメラですよね~^^
ワクワクしてしかたないのでは?

by 元山陽ちとせ (2012-07-16 23:06) 

hrd

ご購入おめでとうございます^^
撮影が楽しみですね~
by hrd (2012-07-17 06:59) 

begenn

元山陽ちとせ さんへ
ありがとうございま~す#
Eカメラです!高いですが...
そうなんですよ~ 昨夜は2時間しか寝てません  ( ▽ )
by begenn (2012-07-17 12:38) 

begenn

hrd さんへ
ありがとうございます!
梅雨も明けたし 本格始動しま~す  o(^o^)o
by begenn (2012-07-17 12:40) 

えがみ

つまり、缶ビールがD800Eに化けたと…?
by えがみ (2012-07-18 00:31) 

begenn

えがみ さんへ
いえいえ. 缶ビールも買って帰りましたよ~
by begenn (2012-07-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。