SSブログ

横浜市街の夜景  (‘j’) [夜景]

  
今日のパール富士のポイントは. 自宅から近いので行ってみる事にしました...
IMG_2501.jpg
2013年4月23日 撮影  神奈川県横浜市
EOS 6D + EF24-105L IS USM


が.   ものの見事に失敗...   (‘jjj’)


  
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

3010

begennさんちから近いから,
行ったのかなー?と思っていたけど・・・
残念、やっぱ不発だったんですね⤵
←サイドのGPVも真っ青ですね(涙)
先月もダメだったので満月が恋しいです・・・
不発続くと、又、ストレス解消で機材増えちゃいますね!
by 3010 (2013-04-24 11:37) 

begenn

3010 さんへ
行きましたよ~  自宅から30分でした(笑)
金曜の満月に期待っすね!
千葉から撮る予定にはしてます。
(もしかしたら、東京に近い千葉にするカモ...)
ストレスがねぇ(爆)
ニコンでキャッシュバックしないっすかネ・・・
by begenn (2013-04-24 12:26) 

デグチ

初めまして、デグチと申します。昨年末、“パール富士”と検索してからブログを読ませて頂いております。自分は、まだ一度もまともに撮れたことがなく、いつもこ~ゆ~風に撮れたらなぁ・・・と感心してます。 今回、見慣れた景色が出てきたので思わずコメントしてしまいました。あの辺から見れることもあるんですね。ちなみに、私、鎌倉街道沿いの古本屋に勤務してます。引き続き素晴しい写真を楽しみにしています。 ではでは。
by デグチ (2013-04-25 11:56) 

begenn

デグチ さんへ
こちらこそ初めまして。
そうそう あの辺です(地元の人だと分かるかもしれませんネ)
ダイヤモンド富士なら、年に2回見られますが、
パール富士となると. この次は何時になるやらですが(笑)

by begenn (2013-04-26 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。